人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃで困る

35度近くなりそうだけど、家の中は全開の窓から風が入って来て涼しい朝です。

ところで、うちにはやんちゃな植物がいます。

それはこのヘンリー蔦💦

やんちゃで困る_b0366766_10425450.jpg


ほっといたらすぐに家の壁を上ります 壁が傷むからと去年、全部引き剥がしたのに💦

二階の屋根まで行ってしまいもう行き場なく、風に吹かれてぶ~らぶら💦

来年はヘンリーで緑のカーテンつくろうかな(笑)

Commented by stellalove124 at 2016-07-29 11:52
ヘンリー蔦って聞いたことないので、ググってみました。
秋には紅葉するんだね。綺麗なのにもったいない。
そうだよ、日除けカーテン作っちゃえ。
Commented by youko19530222 at 2016-07-29 12:24
すねーるちゃん そやで紅葉するし、小さな白い花も咲かすねん。 けど、元気過ぎて庭も這いずり廻ってるわ💦 来年、ベランダの日除けに挑戦するわ♪
Commented by gekko_skul at 2016-07-30 01:17
ひきはがせば剥がすほど、来年はもっと、絶対に!とムキになってくるところは、我が家のインコと同じですね(^^
Commented by mami-2013 at 2016-07-30 10:00
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
見事なヘンリー蔦ですね。
ひと夏でこんなに伸びるのですか?

わが家にも殺風景なベランダで紅葉してくれたら
と思い昨年から仲間入りしましたが
盆栽のようにこじんまりとしてしたままで
雲泥の差でビックリしました。
Commented by youko19530222 at 2016-07-30 11:15
gekko_skulさん

おはこんです(^^)

あはは そうなんや😁
なんか目に浮かぶなあ(笑)
小太郎くん元気~?^^
Commented by youko19530222 at 2016-07-30 11:22
mami-2013さん

おはこんです
いつも見てくださってありがとうございます。こちらまだ4ヶ月の未熟者です(笑)

そうなんですか。このヘンリーくんは実際のとこ困ってます(笑) もう植物というより動物てます(笑)

こんなんって写真アップしたいけど、mixiみたいにコメント欄には写真載せられないんですね💦 またアップしますね。
by youko19530222 | 2016-07-29 10:34 | Comments(6)