人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘よ 今年もありがとう♪

去年は福井へ一泊二日の旅を計画してくれた娘 
二日目の黒川宿も良かったなあ

今年は日帰りで・・・♨

1号線を京都方面へ走り、宇治の平等院の裏手から川沿いをひたすら大津へと

約2時間で到着

部屋からの眺めが良かったなあ 左端には近江富士が見えます

娘よ 今年もありがとう♪_b0366766_20413978.jpg

お腹ぺこぺこ

娘よ 今年もありがとう♪_b0366766_20430707.jpg


美味しい食事を終えて、少し休憩してから温泉へ

タイミングよく娘と二人の貸しきり状態♪ 琵琶湖を行き交うボートや釣り船やヨットを見ながら あ~癒される♨

娘よ いつもありがとう✨
来年もよろちく(笑)

Commented by gekko_skul at 2016-08-17 01:30
家族旅行いいなぁ~(^^)
お天気も良くて最高なひと時でしたね
Commented by youko19530222 at 2016-08-17 01:42
gekko_skul さん

楽しかったです。

帰り道の石山寺にも寄ってきました。久しぶりでした(^^)
Commented by katokun3 at 2016-08-17 09:08
おはようございます・・
美味しそうな、料理が並んで・・
家族旅行 いいな~~
暮れには・・子供にねだってみようかな(^0^)
Commented by youko19530222 at 2016-08-17 12:25
katokun3さん

こんにちは♪
今年は日帰り旅行だけど、ここなら次女ファミリーも誘ってまた来たいねって話してました。

あはは おねだり成功祈ります😁
by youko19530222 | 2016-08-16 20:31 | Comments(4)