人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のエアメール

シャワーのコックをきゅっと締める

雪(せつ)は水滴が落ちないかしばし見つめていた
「大丈夫みたい ふっ😊」
毎日同じことをしている自分が可笑しくなったのだ

その時にふと見上げた時計が2時22分を指している
「2時22分・・・」

雪は3年前に離れ離れになった彼のことを思い出していた

あの日、国際線の送迎デッキで思わず泣き出してしまった雪
2時22分、彼を乗せた飛行機はあっという間に雲間に隠れてしまった
余りにもあっけない別れに茫然と立ち尽くす雪・・・


あれから3年の月日が流れた それでも、雪と彼の気持ちに変わりはなかった

「もうすぐ逢える 彼に逢える もうどんなことがあっても離れない」
雪は彼から届いたエアメールを抱きしめながら呟いた

「ありがとう」


愛のエアメール_b0366766_23593281.jpg



あ~くすぐったい(笑)



Commented by marie_josephe at 2016-09-12 21:56
youkoさん、こんばんわ♪
大変ご無沙汰をしてしまいましたが、お元気そうで
とっても嬉しいです。
そして、息子の結婚へ嬉しいコメントを頂いて
ありがとうございました。
やっと肩の荷が...という思いと、家族が増えた喜び、
毎日、思い出してはニンマリしています。

愛のエアメール" 胸キューンのお話しですね。
愛は切なくなるほど素敵!

過去ログを拝見しました。
秋の花たちが美しすぎて切なさをも感じます。
秋雨前線や台風のニュースばかりですが、
高く晴れ渡った空が待ち遠しいですね(^_-)
これからも相変わらずよろしくお願いします。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-12 22:04
あなたからのエアメール
空の上で読み返すの
♫いま私はコバルトの風
feelling in america.in amerisa~
ぐらいしか思い浮かびません^^;
Commented by youko19530222 at 2016-09-12 23:03
マムさ~ん
ほんまおめでとうございます。私も娘たちのその頃を思い出してマムさんの気持ちになってました。

秋の花たちは春のそれと違ってどこか寂しげで守ってあげたくなりますよねー。
またお庭に行きますね♪
Commented by youko19530222 at 2016-09-12 23:09
Hirophoto1690さん

ですよねー(^^)
mixiで書いた古い日記でした(笑) 皆さんからのコメントもそう言う方、多かったです。
いい歌ですよね🎶
by youko19530222 | 2016-09-11 23:32 | Comments(4)