人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命力♥

菜園まで水やりに行って来ました🚲

降りそうで降らない空を見ながら💦

「あ、芽ぇ出てるやん♪」

先日植えた(主人が💦)時無し大根の芽🌱

暑くて土がひび割れても頑張って芽を出してくれました


帰りは山田池公園を通って🚲

「そうや、棚田に白い彼岸花は咲いててんけど、赤いのん咲いてるやろか」


 咲いてる咲いてる♪

生命力♥_b0366766_14082611.jpg

生命力♥_b0366766_14091418.jpg

生命力♥_b0366766_14095110.jpg


他にも咲いてる花たちを何枚か・・・

生命力♥_b0366766_14111073.jpg


生命力♥_b0366766_14120262.jpg


生命力♥_b0366766_14130104.jpg

さて、私も元気にこれから仕事だ。今日から催事もやるからレジ閉めも五台分((((;゜Д゜)))

ガンバろか(^o^)v


Commented by otti468 at 2016-09-15 23:11
こんばんは~‼

すごい彼岸花ですねぇ(*^^*)~‼
私は4個位しか咲いていないのを、アップで
ごまかしてますのに、この大群生はナニ‼~‼
山田池は枚方市ですね。
良いところにお住いですね‼
あまりよくわかりませんが(笑)、お仕事頑張ってくださいね‼
Commented by youko19530222 at 2016-09-16 00:15
otti468さん

こんばんは。
確かにたくさん咲いてますが、otti468さんの彼岸花見たら恥ずかしい写真ばかりです(笑)
そうです 山田池公園は枚方市の1号線出屋敷の近くです 枚方市ですか? 住むには良いところですよ(笑)
Commented by gekko_skul at 2016-09-18 11:42
そちらは早いですね、もうすっかり咲いている
こちらは、あと少しのようです(^^
Commented by youko19530222 at 2016-09-18 14:42
gekko_skulさん

近くで咲きそうなんは山田池公園くらいなんで他はわかりませんが、こちらもこれからみたいです。菜園辺りでも白色がポツンポツンだけ(^^)
by youko19530222 | 2016-09-15 13:58 | Comments(4)