人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厭なことがあったって・・・

この場所から見上げる「風の丘」が好きです

愛犬家のドッグランの場所になったりもします

厭なことがあったって・・・_b0366766_23352350.jpg

なんだか癒されます

見てるだけでホッとする場所ってありますよね♪

Commented by katokun3 at 2016-10-05 09:35
良い風景・・こんな木陰で
心地いい 風にホホを撫でられたら・・・
どんな嫌なことでも・・嫌でなくなるかも・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by ys-kaguyama at 2016-10-05 10:51
お早うございます。
私も何とも言えないこの情景が・・・・ありきたりな言葉で表現できません。とにかく癒されます。
Commented by otti468 at 2016-10-05 11:38
何処なんですかね~‼(*^^*)
こんな素晴らしい場所。
本当にいやされます。
Commented by youko19530222 at 2016-10-05 12:05
katokun3さん

あの真ん中の木の下に座ったことあります。
将にその通りです 小さなことは忘れちゃいます♪

風にホホを撫でられたら・・・さすが✨
Commented by youko19530222 at 2016-10-05 12:10
ys-kaguyamaさん

同感してくださってありがとうございます(^^)
kaguyamaさんの朝のお散歩と一緒です。癒される場所って何回も行きたくなる 見たくなりますよね♪
Commented by youko19530222 at 2016-10-05 12:16
ottiさん

ここですかあ?
裏庭の山田池公園です(笑)
本当は芝生の丘って言うんですが、勝手に風の丘って呼んでます😁
これからの夕暮れはちょっとセンチメンタル風景になります✨
Commented by tamsanpe at 2016-10-05 13:01
まあ美しい。
ここは癒されるでしょう。
北海道か外国のようです^^

僕も辛い時はここに来たいな。
Commented by youko19530222 at 2016-10-05 13:20
tamsanpeさん

こんにちは。愛妻弁当食べ終わったかな?(^^)

このてっぺんから沈む夕日を見るのがまた最高です。
サントリー工場のある天王山近くに沈みます。
是非来てちょ(^^)
Commented by aryy2349 at 2016-10-05 14:03
素晴らしい光景ですね。
なんか異国の丘のような・・・
まちがいなくホットしますね。。。
Commented by youko19530222 at 2016-10-05 15:31
aryy2349さん

台風の影響で風が吹いて大粒の雨が降りだしました💦 濡れる前にバスに乗り込みました✌

aryy さんのほっとする場所 あそこやろな♪
仕事頑張ってきま~す🍞
by youko19530222 | 2016-10-04 23:29 | Comments(10)