人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りガラス

ホテルニューオータニの遮光ガラスのせいか、少しスモーキーで目に優しい一枚(笑)

曇りガラス_b0366766_11371620.jpg

悪く言えば目薬でも点したくなる一枚(笑)

京橋までは電車で15分。
この大川を渡った右手のドームが大阪城ホールです。
去年は娘二人と槇原敬之のコンサートに行って盛り上がりました(笑)

大阪城公園はこれから銀杏がどんどん色づきます。
また大川をアクアライナーで周遊したいなあ 目線の違う風景もなかなかです。

いい季節到来♪

Commented by aryy2349 at 2016-10-08 16:14
たしかに目にやさしい
ありがとう(笑)

大阪城公園の銀杏きれいに
なりましたらアップお願いします。。。
Commented by katokun3 at 2016-10-08 16:45
スフトな感じに仕上がって、フイルム調が・・
光を優しくしてるね・・・ステキ、・・
大阪マラソンの・・コース???だよね?
Commented by youko19530222 at 2016-10-08 17:52
aryy2349さん

やさしかった?😁

うっ( ̄▽ ̄;) しかたない 暇すぎてぶらぶらしたらアップしますね(笑)
Commented by youko19530222 at 2016-10-08 17:57
katokun3さん

ソフトでフィルム調な感じですかあ♪ 娘喜ぶわ(^^)

あ、そうですね 大阪城公園前がスタートです。娘、くじ運悪いです(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-08 21:46
大阪城ホールにはむかしYMOのコンサートに行きましたよ。
おととし行ったポールはキョウセラドームでした^^
Commented by youko19530222 at 2016-10-08 22:22
HiroPhoto1690さん

こんばんは。
音楽お好きなんですねー。
コンサート会場で聴くのって気持ちが乗るので倍の感動ありますよね♪
by youko19530222 | 2016-10-08 11:33 | Comments(6)