人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチパチパチ・・・・・

パチパチパチ・・・・・_b0366766_13085981.jpg

昨日のおじさんとすれ違った後、何かパチパチパチパチと音がしているのに気付いた

どうも両サイドの草むらから聞こえるようだ

ずっと続いている

歩いても歩いても(ブルーライト横浜か😁 古っ💦)


気になって調べたら「カタバミ」らしい さやが黒くなって中の種が弾ける音とか

生まれてこの方40年(笑) 初めての経験でした(笑)

でもそうやって子孫を増やしているんですね 凄いことです 生きる力を貰った気がしました\(^o^)/

Commented by aryy2349 at 2016-10-25 17:36
ブルーライト横浜に住んでいる
しょうです(笑)
中々味のあるカットですね。好きです。。。

経験はないですが、私も初めて知りました(笑)
凄いですよね、それぞれ頑張ってるんですね。。。
Commented by youko19530222 at 2016-10-25 21:59
aryy2349さん

そうかあ ブルーライト横浜しょうって名前なんや ハーフやな(*^^*)

いやあ どこにいるかも分からない草むらで一生懸命生きてはる そう思うと頑張らなきゃって思いました。また、昨日はお天気が良かったからチャンスを待ってたんでしょうね♪
by youko19530222 | 2016-10-25 13:04 | Comments(2)