人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る電車より

走る電車より_b0366766_16430791.jpg

・・・なんて写真撮ったけど

降りる駅の手前で人身事故😣

出発はしたものの途中の駅で再開待ち💦

あ~あ( ̄▽ ̄;)





やっと降りた菜園のある駅

走る電車より_b0366766_17281332.jpg

さて、菜園に置いてる自転車で帰りましょ

走る電車より_b0366766_17362670.jpg

菜園より 寒い🚲

Commented by warutorawa at 2016-10-31 13:43
とんだ災難でしたねー!
田舎は車社会なのであまり電車に乗ることはありませんが
都会は電車移動が基本ですもんね。
事故の頻度も多そう...

三枚目のお写真いいですねー、吸われそうそうです  ^^
Commented by youko19530222 at 2016-10-31 14:07
warutorawaさん

そうですかあ こちらは電車は当たり前ですもんね。京阪電車かJR学研都市線を使いますが、菜園前がJRの駅で💦 何故かこの辺りでの事故が多いんです💦 なんででしょうね。

三枚目、自転車を出す前に撮りました。ありがとうございます(*^^*)
by youko19530222 | 2016-10-30 16:41 | Comments(2)