人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわっ((((;゜Д゜)))

6時半よ~~💦💦

主人を慌てて起こした朝

うわっ((((;゜Д゜)))_b0366766_06485794.jpg

大遅刻だ( ̄▽ ̄;)

ケセラセラm(__)m

Commented by aryy2349 at 2016-11-03 14:22
旦那様、幸せですね。
ちゃんと起こしてくれるんですね(笑)

素敵な朝日です。。。
Commented by youko19530222 at 2016-11-03 17:03
aryy2349さん

はい、毎日起こしてます( ̄▽ ̄;)(笑)

今、京都四条にいます♪
Commented by orion8195 at 2016-11-03 18:41
こんばんは~~

え~大遅刻大丈夫でしたか?
この時期明るくなるのが遅くなってきたので
起きるのも辛くなってきますよね。
病院の頃はほとんど5時起きをしておりました(笑
基本早起きなので、そんなに辛いって無かったですがね。
Commented by youko19530222 at 2016-11-03 23:38
orion8195さん

こんばんは。
これからもっと朝が明けるの遅くなりますね。うちも5時半起きなんですが一時間も寝過ごしてしまいました💦 
orionさんも早起きなんですねー\(^o^)/
Commented by shoyou-tamo at 2016-11-05 11:23
ケ〜セラ〜セラ〜爆

いやいや笑っちゃいけないけど、笑いました〜っ*\(^o^)/*
Commented by youko19530222 at 2016-11-05 19:48
shoyou-tamoさん

うふふ😁

これが自分の遅刻だったら・・・

オーマイガッ ( ̄▽ ̄;)
by youko19530222 | 2016-11-03 06:45 | Comments(6)