人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大塚国際美術館

・・・に行った娘のお友達のミキちゃんのお土産♪

「真珠の耳飾りの少女」

大塚国際美術館_b0366766_00050824.jpg


チョコも好きだけど

この目が好きです(*^^*)

あ~大塚国際美術館に行ってみたいな。

Commented by ei5184 at 2016-11-14 04:29
システィーナ礼拝堂は一見の価値があります。
ここを見て、後年ほんまもんを観にイタリアへ行きましたもの(笑)
Commented by stellalove124 at 2016-11-14 05:41
ようこちゃん、こんちは。
フェルメールのこの絵、ずっと前に映画にもなって面白かった。
映画も良いけど、原作も切なくて好きです。
Commented by youko19530222 at 2016-11-14 08:36
ei5184さん

わお イタリアまで行かれたんですか✨ なんと羨ましい(*^^*)

素晴らしくてもっともっと時間をかけて見たかったと言ってたようです。
ますます行きたい\(^^)/
Commented by youko19530222 at 2016-11-14 08:42
すねーるちゃん

こんにちは。
そっか、さすがやな 原作も読んだんやねー 私も読んでみようかな♪

2、3年前やったかな? 京都の美術館でこのフェルメール展を見たけどすごく良かったわ(*^^*)
by youko19530222 | 2016-11-13 23:59 | Comments(4)