人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸花鳥園にて

ゆわが2才前くらいの頃かな?

あれ?何処行った?と思ったら(笑)


神戸花鳥園にて_b0366766_13083613.jpg


なんだろ? って不思議だったんでしょうね(笑)

この後、立ち上がってママが教えた手話の「花」を小さな手で作ってました(笑)



Commented by stellalove124 at 2016-11-25 13:38
かわいいね〜。
手話の花ってどんなか知らないけど、
なんだか和みます。
Commented by tamsanpe at 2016-11-25 16:24
あら!可愛いですね~
この仕草も最高です^^

先日「風邪をひかないように」と言って頂いたのに
僕、風邪をひいてしまいました(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-11-25 17:14
可愛いですね。
ナイスなカットです。。。

女の子は大好きです(笑)
Commented by youko19530222 at 2016-11-25 22:06
stellalove124さん

すねーるちゃん、ゆわは一年生になったけど真剣になるとこの写真と同じくぽかんと口開いてます(笑) 私もこの写真を消せずにいます(笑)
Commented by youko19530222 at 2016-11-25 22:11
tamsanpeさん

ゆわは真剣そのもの(笑) かわいいですよね。

え、風邪ひいちゃったの?💦 あーあ ひどくならないうちに治してね~ 私はまだオカマ声(笑)
Commented by youko19530222 at 2016-11-25 22:17
aryy2349さん

真剣そのものでしょ(笑) 写真撮っても気付かない😁

女の子大好きです でも良子さんの方がもっと好きです(笑) バスで帰ってます🚌
by youko19530222 | 2016-11-25 13:02 | Comments(6)