人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬になれなかった日

「ねぇ 行くんやったら早く行こうよ」と私

「お昼食べたらめちゃくちゃ眠くなったわ 30分だけ寝ていい?起こしてな」って言いながら娘は床暖入れて💤

そんなん待つくらいなら私も寝ようっと💤


こんな訳で山田池公園の雪景色を撮るチャンスを逃したのでした。
二人が起きた時はそこらじゅうの雪が溶けてしまってた
「オーマイガッ(。>д<)×2」

でも、行ってきました。

犬になれなかった日_b0366766_21494456.jpg


犬になれなかった日_b0366766_21500790.jpg


犬になれなかった日_b0366766_21505104.jpg


犬になれなかった日_b0366766_21511631.jpg


犬になれなかった日_b0366766_21513821.jpg


犬になれなかった日_b0366766_21520443.jpg


犬になれなかった日_b0366766_21522865.jpg


犬になれなかった日_b0366766_21525202.jpg


犬になれなかった日_b0366766_21531171.jpg

雪は溶けてしまったけど、冬らしい山田池公園を撮ることができました。明日も寒そうです。皆様、風邪ひかれませんように。


Commented by orion8195 at 2017-01-15 23:33
こんばんは
雪は残念でしたが、寒そうな景色ですね!
京都では結構降ったみたいですが、こんなに違うものなのですね~~
たまの休みゆっくりできて良かったのでは??
Commented by youko19530222 at 2017-01-15 23:49
orion8195さん

京都の寒さはまた格別です。すぐ隣と言ってもやはり地形とかも違うからでしょうか 金閣寺の雪景色もきれいだったようですね。真冬と真夏は避ける私ですが。やはり古都の雪景色はきれいですね。
Commented by piyopapa07112 at 2017-01-16 09:51
おはようございます♪

近くに素敵な公園があって羨ましいです^^
折角の雪 溶けちゃって残念ですしたぁ~でも冬の素敵な風景をキャッチされて。。。

京都の冬? 行ったことがないので写真は意見して、想像してます
ありがとうございました^^
Commented by tamsanpe at 2017-01-16 11:35
ここの所寒いですね~
雪はなくともお写真から冬らしさが思いっきり伝わります^^

最後のお写真凄い!
幻想的な光景ですね^^
Commented by youko19530222 at 2017-01-16 11:41
piyopapa07112さん

こんにちは。家の裏が72㌶の府営公園だなんて嬉しいです。また一部が広がりつつあります。この山田池は溜め池として1200年前からあるそうです。緑も豊かなせいか、越冬の鳥たちの飛来地でもあります。
京都は冬はまだなんですね。賢い選択です(笑) なんせ、寒さが違います なんも見る気が起こりません(笑) どっか行ったらアップしますね(*´∀`)
Commented by youko19530222 at 2017-01-16 11:48
tamsanpeさん

うわ、冬らしさが伝わりました?うれしい♪
最後?どれどれ・・・
うわっほんまやあ(笑) って漫才師か( ̄▽ ̄;)

その上の竹林に繋がる階段を上ると、春は耳を塞ぎたくなるほどの鳥の囀りです。あ~待ち遠しい(^^)
Commented by aryy2349 at 2017-01-17 15:57
冬の公園の空気感が伝わってきますね。
私も最後のカット好きです(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-01-18 12:04
aryy2349さん

雪溶けてショックやったけど、そう言ってもらって嬉しいです。

てか~やっぱり二人はあやしい♥(ノ´∀`*)
by youko19530222 | 2017-01-15 21:38 | Comments(8)