人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバい💦

「小腹空いた時用に冷凍のエビドリア買ってるから食べていいからね~ 結構おいしかったよ~」


ヤバい💦_b0366766_11090312.jpg

そう娘に言ったのは数日前( ̄▽ ̄;)

三個入りの三個目を食べてしまった💦

正確に言うと(-""-;)

三個入りの三個とも食べてしまった💦
 
今日は買い足しておかなきゃ(。>д<)

半額セールやってるかなあ。。

Commented by orion8195 at 2017-01-29 21:14
(笑
すべて自分で食べてしまったかい~~
非常用だからいいんじゃないの?しかし3個だと常用化して
る可能性もアリ
Commented by hogecyan at 2017-01-29 22:11
ご訪問、いいね ありがとうございました。
Commented by youko19530222 at 2017-01-29 22:15
orion8195さん

朝、6時過ぎに朝食食べると11時くらいには小腹空いて💦 
ある日は夕食を7時に食べて、主人が帰って来て食べる12時くらいに小腹空いてと(笑)
これじゃ痩せないはずや(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-01-29 22:23
hogecyanさん

こんばんは。
やっぱり日本がいいな
わかります(^^)
by youko19530222 | 2017-01-29 11:00 | Comments(4)