人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートの日♥

以前は年末になると必ず貰っていた手帳
幾つもいらないのにな・・・って思いながら使いやすい手帳を選んだ
家用と持ち歩く外出用と

デートの日♥_b0366766_12330767.jpg

仕方なくダイソーで買ったけど
字のでかい私にはぴったりの手帳(笑)
この100円は有り難い

2月の予定を埋めていった
もう*デートの日♥*ってのはどこにもないけど(笑)

Commented by aryy2349 at 2017-02-01 13:57
可愛い手帳ですね
お似合い(笑)

デートの日がない
メゲズにがんばってね(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-02-01 22:05
aryy2349さん

お似合い(*^^*) やった♪

じゃ22日、空けといてなあ(笑)
Commented by katokun3 at 2017-02-02 09:11
おはようございます(^^♪

嘘でもいいから?・・デート?日 ?時 
・・・書いても いいよ! (爆笑)
Commented by tepet0309 at 2017-02-02 13:01
字が。。でかい!


同じです(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-02-02 13:01
katokun3さん

こんにちは(^^)

2/22 モモと海遊館デート♥

書き込んだから宜しく~(ノ´∀`*)
Commented by youko19530222 at 2017-02-02 13:07
tepet0309さん 

こんにちは(^^)

あはは 字がでかいんや😁

でも気持ち良くない? 元気な自信たっぷりの字(笑)
by youko19530222 | 2017-02-01 12:26 | Comments(6)