人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書

どの階にも椅子やソファーがあちこちに

そして読書する人の多いこと

読書_b0366766_13475962.jpg

7階の銀行で用事を済ます ここも読書する人だらけ
どんな本を読んでるんだろ📖

以前、パン屋に来られるお婆さんが仰ってた
「私はね、毎日こうして出掛けるのよ その方がお嫁さんも気楽だろうからね お昼は好きな物を食べてお嫁さんにはちょっとお土産買ってね(^^) お嫁さんも昼寝のひとつもしたいだろうしね(笑)」

そのお婆さんもここに通ってるかもしれないな 
枚方TーSITE ♪
ふとそう思いました(^^)

Commented by yamabousi-28 at 2017-03-03 23:15
このお婆さん、素敵ですね。
きっと、お嫁さんも応えているのでしょう。
何気ない文章に、温かさを感じました。
Commented by youko19530222 at 2017-03-04 00:41
yamabousi-28さん

こんばんは。
私も素敵なお婆さんやと思いました。お嫁さんも幸せですよね。こういう思いやりが円満にいくんでしょうね。 ありがとうございま~す(^^)
Commented by stellalove124 at 2017-03-04 08:36
そのお婆さん、毎日出かけてあげて優しいわ。
でも、たまにはうちにいたい日もあるかもね、とちょっとひねて思っちゃいました。笑
すみません、出不精なもので。
Commented by youko19530222 at 2017-03-04 09:01
stellalove124さん

まあ ああ言いながらも家に居てはる日もあると思うよ 大雨の日とかもあるんやしね そんな日はお嫁さんも「お義母さん 今日は家に居といた方がいいよ」って言ってはるんちがうかな? いや、そう言ってあげて欲しいわ。 いつもおしゃれして楽しそうにしてはるから私みたいに出べそかもしれんわ(笑) 家に居られへんから来年定年になっても仕事捜すつもり😁
すねーるちゃんと反対やなあ(笑)
by youko19530222 | 2017-03-03 13:44 | Comments(4)