人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田猫公園(笑)


山田猫公園(笑)_b0366766_21172902.jpg


にゃんこ好きな ていうかにゃんこに好かれているorion8195さんの真似してパチリ📱

山田猫公園(笑)_b0366766_21192180.jpg

でもそっぽ向かれちゃいました( ̄▽ ̄;)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-12 22:23
山田猫公園?
変わった名前ですね~(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-03-12 22:58
HiroPhoto1690さん

山田池公園だけどあまりに猫多いから🐱 山田猫公園(笑)
でも、ちょっと心配なんだけどかなり猫の数が減ったような💦 他所のおばちゃんたちも言うてはりました💦
Commented by katokun3 at 2017-03-13 11:29
只今、猫ブーム ノラ猫の逞しさは、頼もしいが?・・
我が家の瘋癲の寅は?・・ツマラ~~ン(# ゚Д゚)
でも・・・かわいい・・(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-03-13 23:25
katokun3さん

猫ちゃん飼ってはるんや♪ うちもいたなあ 小学五年生まで🐱 おとなしい猫ちゃんやったわ 公園の猫が減った気がしたけど、気のせいかなあ💦
by youko19530222 | 2017-03-12 21:13 | Comments(4)