*きずな*

むかしむかし 独身時代に勤めていた会社から送って来た「きずな」

b0366766_01565555.jpg

以前なら、憧れのチーフ(後のテクノロジーセンター取締役常務)の写真を見つけては「♥」でした(笑)

あれからかなりの年月が流れ、もう同期も定年を迎え退職しました。 少し寂しいなあ・・・なんて思いながら読んでいると、あら? 田○さんやない? 研究所に同期で入社した男性が載っていました。
現在は故郷の千葉で暮らしているとか。
休日にみんなで琵琶湖にキャンプ行ったり、ボーリングしたりしたことが懐かしく思い出されました。

広報宛のハガキが入っています。
私も何か書いて出してみようかな♪
誰か気づいてくれるかな♪

[PR]
Commented by aryy2349 at 2017-03-14 10:18
懐かしい思い出ですね。
きずな素敵。

おおっミナトミライじゃん(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-03-14 12:20
aryy2349さん

いろいろ自然災害が起こってからは特に「きずな」って言葉を見聞きするようになりましたよね。会社を辞めてから年2回届く「きずな」は楽しみです♪

おっここがよく皆さんのブログにも登場するみなとみらいなんやね(^^)
by youko19530222 | 2017-03-14 01:53 | Comments(2)