人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう忘れてた

よくあることです

何につけても(^_^;)

12日の夕方、確定申告に飽きて山田池公園へ散歩に行った時に撮った空と花

そうそう忘れてた_b0366766_17535392.jpg


そうそう忘れてた_b0366766_17542220.jpg

あ~雲に乗りたい♪
そうそう忘れてた_b0366766_17550767.jpg


そうそう忘れてた_b0366766_17555866.jpg

五月の初め頃には見事な花壇になります。クリスマスローズは大きな木の下一面に今盛りなり♪

さて、帰ろかなって頃の空はもうこんなん♪

そうそう忘れてた_b0366766_18043812.jpg

Commented by gekko_skul at 2017-03-14 22:04
最近は陽が伸びましたね
得した気分になれます(^^)

雲に私も乗りたいです、気持ちよいでしょうね
Commented by yamabousi-28 at 2017-03-14 22:17
雲に乗る?
落ちるから、考えない方がいいですよ。
・・・夢のないコメントでごめんなさい。
Commented by tamsanpe at 2017-03-15 11:30
確定申告お疲れ様でした^^

爽やかな空が気持いいですね。
花の名前は・・・パンジーだけわかりました(笑)
右上のやつ何って名前だったかな・・・・
う~ん
Commented by youko19530222 at 2017-03-15 13:10
gekko_skulさん

朝も6時って暗かったのに随分明るくなりましたよね。これからは出掛けても焦って帰らなくていいからいいですよね~♪
くもにのり~たい~🎤って昔の歌にあったような^^
Commented by youko19530222 at 2017-03-15 13:12
yamabousi-28さん

こんにちは~
え~ほんまに落ちるんですかあ?
実験してみてよー(笑)
やばかったら乗らんどこ🏃
Commented by youko19530222 at 2017-03-15 13:19
tamsanpeさん

こんにちは~
空は眺めていても飽きることないですねー ちょうどこの雲を京都に遊びに行ってた娘も眺めてたと(^^)

パンジーとクリスマスローズと白色はなんだろ デイジー系だと思うけど😁
私の友達に花なら名前の知らないのがないほどの人居てます 広いお庭も花いっぱい 花図鑑ちゃんて呼んでます(笑)
by youko19530222 | 2017-03-14 17:49 | Comments(6)