人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここも好きな場所

ふらっと行っちゃいます 
京都伏見区にある城南宮

ここも好きな場所_b0366766_13242623.jpg

好きな場所から

ここも好きな場所_b0366766_13234355.jpg

椿はシンプルが好き

ここも好きな場所_b0366766_13261176.jpg


ここも好きな場所_b0366766_13265568.jpg


ここも好きな場所_b0366766_13274749.jpg

季節問わず良いところです。

Commented by ei5184 at 2017-03-15 17:57
好いですね~ 落椿・・・
私は此処の枝垂れ梅は好きではないのですが、
毎年梅が終わった頃に落椿を撮影に出掛けていました。
今年は体調がイマイチなのでパスしましたが(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-03-15 19:49
ヨウコさん、せっかくの
素敵なタテのカット・・・
もう少しサイズを小さくしてください(笑)
ちょっと見ずらいで~す。。。。
ごめんね。。。
Commented by youko19530222 at 2017-03-15 22:52
ei5184さん

落椿が良い感じのとこですもんね。たまにわざとらしく岩に並べたり、小川に同間隔に並べてたりしてますが、あれは厭です(笑)
ここはひっそりしてる時が好きです(^^)

体、ご自愛くださいませね~
Commented by youko19530222 at 2017-03-15 22:54
aryy2349さん

すみませ~ん サイズ変えられなくて💦 
Commented by youko19530222 at 2017-03-16 00:59
aryyにいさん

パソコンで見てはります?
携帯? としたら画面が小さい分?
Commented by aryy2349 at 2017-03-16 10:35
私、パソコンなんです。
タテの写真の場合、横幅を
480~500ピクセルにすると見やすいですよ。

ヨウコさんのタテのカット、プロパティを
みたら800ピクセルになってましたあ(笑)

写真を読み込む時に設定と言う文字がありますから
そこから入って横幅を490位にすると、いい感じです。
ごめんね、えらそうに(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-03-16 16:56
aryy2349さん

今はパソコン使ってないです。スマホで撮った写真をギャラリーから直アップしてます。スマホを縦向きに撮るとこの大きさになります。mixiをしてた時はスマホで撮った写真をパソコンに送りアルバム編集してからブログに使ってましたのでサイズ編集できましたが💦  見にくくてごめんなさい(笑)
by youko19530222 | 2017-03-15 13:20 | Comments(7)