神戸 ザ・ハーブダイニング

娘の奢りでランチ(^^)

b0366766_12192182.jpg


b0366766_12430005.jpg


b0366766_12432143.jpg
いつもありがとう

[PR]
Commented by getteng at 2017-03-16 13:41
youkoさん
此処って、神戸ハーブ園内にあるレストランですか?
ずいぶん前に行ったことがあるのですが、こんな旨そうなメニュ-があったのですか!
Commented by youko19530222 at 2017-03-16 16:01
gettengさん

そうですよ~ 神戸布引ハーブガーデンです その中のレストランです。
行かれたことあるんですね♪
リニューアルしましたあ(*^^*) また是非♪
Commented by aryy2349 at 2017-03-16 19:16
ヨウコさん幸せですね。
窓辺のカットナイス。。。

ちゃんとサイズ小さくなってるんじゃん(笑)
私、ガラケーですからスマホまったく解らない(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-03-16 21:08
aryy2349さん

えーなんでやろ これも普通に撮ってるんだけどなあ ばかでかくてもしかたないかあ って載せたんだけど(笑) ますますわからん(笑)

楽しい一日でしたよ 寒かったけど(^_^;)
Commented by marie_josephe at 2017-03-16 21:44
youkoさん、こんばんわ♪
とっても美味しそうですね、ハーブは身体に優しくて
香りにも癒されますよね(^_^)v 
窓からの眺めも最高、こういうお店、行ってみたいわ。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-16 22:53
神戸なんですか~?
えっ?ハーブ園
行ったことありません(笑)

奢りってすてきな響きですね^^
Commented by youko19530222 at 2017-03-16 23:19
marie_josepheさん

マムさんこんばんは。
ハーブに癒された一日でした♪
マムガーデンにもたくさんのハーブがあるんでしょうね。うちにも何種類かあるけど、ほったらかし(笑) 活用しなきゃって思った日でした♪
食事がとても美味しいのはやはり上手にハーブを使ってはるのもありますね(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-03-16 23:21
HiroPhoto1690さん

おーい💦
あちこちよく行ってはるのにほんまですかあ( ̄▽ ̄;)  よく行ってはるだろうなあって思いながら散策してました(^_^;)
by youko19530222 | 2017-03-16 12:17 | Comments(8)