🍁紅葉🍁

今年の紅葉は後、どのくらいで見頃をむかえるんだろう(笑)

先日の布引ハーブガーデンからの紅葉です 下のグラスハウス(温室)を包むような木々がとてもきれいです

b0366766_07122663.jpg

次回は秋もいいな♪  写真はネットよりお借りしました

[PR]
Commented by katokun3 at 2017-03-19 10:49
最高のロケーションじゃないですか・・
都会の中の・・・海 そして紅葉・・・(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-03-19 12:39
katokun3さん

すごくきれいですよねー 今は丸裸ですが(笑)
神戸は魅力いっぱいの街です それにモモさんが言わはるように海も山もほんまにきれいです(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-19 19:28
びっくりしました~^^;
どう見ても神戸の街並みとハーブ園
いつの間に紅葉したん!

秋にお待ちしております(^_^*)/
Commented by youko19530222 at 2017-03-19 23:52
HiroPhoto1690さん

朝起きてこれやったらびっくりやろね(ノ´∀`*)

待っててね~💕(笑)
by youko19530222 | 2017-03-19 07:06 | Comments(4)