人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグ♥

会った途端に「おおー久しぶり~」とハグする友達
梅田の賑やかな場所でも・・・声もデカイ(笑)
海外でオーケストラの一員として長い間暮らしていたこともあるけど、その自然さに抵抗はない

昨日、一日庭を見なかっただけなのに淡黄色のチューリップが開花していた

「初めまして~」「初めまして~宜しく~」
そう言って今にもハグしようとしてる・・・ようなチューリップ(笑)

ハグ♥_b0366766_16162088.jpg

少し前から雨足強くなってきた💦


Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-08 21:17
しそうしそう、ハグしそう(*^_^*)
酔っ払うと誰にでもハグします^^;
ところで明日プチ同窓会です。
ハグしまくりかも(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-04-08 22:22
HiroPhoto1690さん

あはは やっぱり(笑)
たぶん、しそうやな思ったわ(о´∀`о)

プチ同窓会 楽しんで来て~(笑)
by youko19530222 | 2017-04-08 16:01 | Comments(2)