人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お顔が見たくて♥ 

さて、方丈を出てお庭を歩きましょう

向こうに本堂が見えます
お顔が見たくて♥ _b0366766_14084963.jpg

本堂は逆光で上手く撮れず ボツ(笑)
振り返ってみる 緑が気持ちを優しくしてくれそう
お顔が見たくて♥ _b0366766_14114285.jpg


五頭身の一休少年😁
お顔が見たくて♥ _b0366766_14125879.jpg


だから「真ん中」渡ったよ~(笑)
お顔が見たくて♥ _b0366766_14304035.jpg


そしてこの奥へと入って行きます
少しひんやりとする小径にはたくさんの石像が・・・

あっ居たぁ~
会いたかったよ~♥
お顔が見たくて♥ _b0366766_14373335.jpg


そしてもう一人♥
お顔が見たくて♥ _b0366766_14383535.jpg

なんだかほっこり
きっと私の顔も綻んでいたでしょう(#^.^#)

Commented by aryy2349 at 2017-04-24 15:23
ありがとう。
私もほっこり(笑)
Commented by ys-kaguyama at 2017-04-24 17:56
素敵なお顔ですね。
皆こうありたいものですね。
Commented by ei5184 at 2017-04-24 18:07
癒されますよね~
此処は紅葉時も好いのですが、如何せん人がおおくてね~(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-24 21:17
このはしわたるな
やっぱりあの一休さんなのですね~
最後の二枚も一休さん?
ひとやすみしていますね(*^_^*)
Commented by youko19530222 at 2017-04-24 22:00
aryy2349さん

ほっこりしはったんや
おおきに(#^.^#)
Commented by youko19530222 at 2017-04-24 22:03
ys―kaguyamaさん

いいお顔してはりますよね~
こんな優しいお顔が自然と出来たらすてきですよね~✨
Commented by youko19530222 at 2017-04-24 22:24
ei5184さん

この優しいお顔見ると嫌なこと忘れます(笑)
ですね 紅葉時期は人を入れずに紅葉撮れませんね
敷きモミジもまた良い所ですよね~(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-04-24 22:31
HiroPhoto1690さん

「このはしわたるな」の一休さんですぅ(笑)

最後の二枚は誰とか考えてなかった(笑) ただね、たくさんの石像さんの中で一番良い顔なさってるからファンになって。一休さんがモデルかもしれないね💚
Commented by gekko_skul at 2017-04-24 22:55
遠くの景色を見れてシアワセです
1枚目のお写真が素敵です

この橋渡るなですか…
我々のチームなら爆破ですが、ここではしません(^^)

化野をリクエストします、怖いけど知りたい(^^;
Commented by youko19530222 at 2017-04-24 23:23
gekko_skulさん

一枚目の写真ですか?
ありがとうございます 写真を誉めてもらうことなんてあまりないので嬉しいです♪

あはは 爆破せんといてな😁
化野? 嵯峨野の化野? Maruさん止めとき(笑)
Commented by katokun3 at 2017-04-25 10:11
一休さ~~ん 
この表情・・・大好き・・・(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by youko19530222 at 2017-04-25 10:59
katokun3さん

モモさん こんにちは~
あはは でもこの顔を見て嫌いって人いたら顔見たいよね(笑)
いつも穏やかな優しい顔でいたいと反省 表情って大事やね(^^)
by youko19530222 | 2017-04-24 14:05 | Comments(12)