琵琶湖バレイ

休日はハイキングやマラソンの練習、山登りと行動的な長女
明日は万博で開催されるロハスにいつもの仲間と行くようです

連休前に登ったのは琵琶湖バレイ
「熊とか出ないん?」
「出るみたい」
「えー怖い😣 そんなとこよう行くなぁ😣」
「何処も出るんちがう?」
「いやいやそんな問題ちがうし💦」
「それよりヒルが嫌やわ」
「ヒーーーーーール (((((((・・;) まぁ気ぃつけてな」

b0366766_12041478.jpg


b0366766_12052117.jpg


b0366766_12054250.jpg


b0366766_12060070.jpg


b0366766_12061528.jpg


b0366766_12063650.jpg


まだ雪も残ってる琵琶湖バレイ 山野草がきれいだったとか

b0366766_12082752.jpg

あ~私には無理💦 蛇が大嫌いやし 蜂怖いし💦 行くとしたらロープウェイやな(笑)

b0366766_12122777.jpg




[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-13 23:39
健康的で理想のお嬢さんですね!
そうなんです。
大敵はヒルなんです。
沢を渡っているとき脚についたり、葉っぱからポタっと背中についたり。
驚くほどの出血しますよ!(怖)
Commented by youko19530222 at 2017-05-14 02:41
HiroPhoto1690さん

会社の上司には一緒に山登りする人、ジャズオーケストラでベースをやっている人など多才な方が多くて、そのせいもあって付き合いが広いです。
えー噛まれたことあるんですか? そうなんですってね💦 以前、額から血がたらーって流れたことあるらしいです あーだめだだめだ😣
Commented by katokun3 at 2017-05-14 11:09
え?・・雪が?残ってる?・・・
でも・・パラグライダー気持ちよさそうやね・・
まさか?・・パラ・・・で降りた??・違うよね~~~~(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-05-14 14:03
katokun3さん

もう、27℃とかなるのに雪があるなんてねー💦
パラグライダー 気持ちいやろねー♪
まさかあ💦 乗ってないよー 帰りもテクテク🚶 ロープウェイだったらあっという間やけどね😁
by youko19530222 | 2017-05-13 11:54 | Comments(4)