撮り鉄じゃないけれど(笑)

おっ久しぶりやん

TOMAS号♪

撮るならドアが閉まってからやん(笑)

b0366766_13505589.jpg


b0366766_13511404.jpg


b0366766_17230583.jpg


エレベーターもTOMAS♪
b0366766_13515611.jpg


一瞬、子供に帰る(笑)

[PR]
Commented by aryy2349 at 2017-05-14 14:32
撮り鉄カメラマン素敵(笑)
こういう電車は楽しいですよね。
私も撮りたくなりますよ。。。
Commented by youko19530222 at 2017-05-14 14:56
aryy2349さん

ありがとさん😁
発車するまで時間あるから待てずパチリ ドアの絵が見えないからなんの絵かわからんな(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-14 19:44
ここはどこの駅です?
エレベーターまでトーマスとは~

写真撮るならドアが閉まってからですやん。
(実はそんなこと考えたこともないので、ドアの開いた写真撮ってると思います)汗
Commented by youko19530222 at 2017-05-14 20:38
HiroPhoto1690さん

ここは枚方市駅です。
TOMAS号は交野線を走ります 一応、枚方市駅が終点ですが、時間によっては淀屋橋まで行きます(*^^*)

いつも閉まった写真やのに 今日はしっかり開いちょりまする(笑)
Commented by hig38 at 2017-05-14 22:02
こんばんは~
おけいはんがトーマス号に変身ですか?
2年前ですか、近鉄京都線(地下鉄乗り入れ)で
社内が萌え系のアニメで埋め尽くされている車両に
乗ったことあります。
おもわず、スマホで写真を撮ってしまいましたが。
Commented by youko19530222 at 2017-05-14 23:29
hig38さん

こんばんは(^^)
おけいはんは四種類ほど走ってますが、この交野線では期限限定でこうしてトーマス号を走らせてます。ラッピングが変わるとついついこれやっちゃいます(笑)
そうなんです つい見かけたら撮りたくなりますよね😁
by youko19530222 | 2017-05-14 13:48 | Comments(6)