ユリノキの花を探して

Maruさんにユリノキの花を教えてもらい、山田池公園にもないか探したのが一年前。
灯台もと暗し(*_*)
あちこちにいっぱいユリノキありました。

夕方になってから🚲で行って来ました 咲いてるかなぁ。。

ユリノキの並木道
b0366766_18453520.jpg

咲いてましたぁ~ 高~いところに💦

場所変えて低めのユリノキのところへ
ほら、咲いてます♪
b0366766_18475529.jpg


届いた枝を軽くひっぱって ほら♪
b0366766_18492124.jpg


b0366766_18560321.jpg


可愛い花ですよね ややもすると見てもらえずに散ってしまう運命💦 
会えて良かった この優しい色に癒されます💕


b0366766_18533235.jpg

[PR]
Commented by aryy2349 at 2017-05-17 19:49
ユリノキ初めてきいて
初めてみました(笑)
素敵な花ですね。。。

最後ナイスカット。。。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-17 20:27
ユリノキの花、見れてよかったですね。
って、並木ですやん(笑)
高いところに咲いていて見付け難いそうですね~
チューリップツリーというそうですよ~(*^_^)
Commented by youko19530222 at 2017-05-18 12:07
aryy2349さん

遅くなりました やっとコメント欄が開けた💦 頼むよexcite💦

あ、にいさんも初めて見た? きれいな花でしょ 掌でお花の形を作ったくらいの大きさです あ、あゆちゃんくらいのね😁
Commented by youko19530222 at 2017-05-18 12:13
HiroPhoto1690さん

遅くなりました やっとコメント欄が開けたわ💦

家庭菜園に行く時はここから行ってました。高い木だと花付けても気付きにくいね ましてや背が低いし💦
へぇーチューリップツリーとも言うんだ 初めて知った 花が似てるからかな?(*^^*)
by youko19530222 | 2017-05-17 18:38 | Comments(4)