かくれんぼ♪

「も~いいかい」
b0366766_22502611.jpg

「ま~だだよ~」
b0366766_22511347.jpg


「一匹二役でかくれんぼやってる😣」
「いいんちゃう? ま、好きにしたら?」
b0366766_22552314.jpg


「ぼくも探してくれないかなぁ」
b0366766_22570832.jpg

[PR]
Commented by ei5184 at 2017-05-18 04:40
ハハハ・・・猫を撮っていると
色んなコメントが浮かびますよね~
でも、かくれんぼとは! 思い浮かびませんでしした。
感性の違いですかね? 
せいぜい私は2014年4月25日掲載の「ニタマ」程度(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-05-18 11:59
ei5184さん

やっとコメント欄が開けた💦 トラブル多いとこやな💦
ニタマ駅長見て来ました(笑) 面白かったぁ♪
お土産先に見せてくれたら思い出すから・・・これ、私も書きそうな台詞や(笑)
いろんなとこ行ってはるんやね(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-18 22:06
白茶は芝居の練習中?
白黒はちょっと冷めてる?(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-05-18 22:54
HiroPhoto1690さん

野良ねこちゃんもそれぞれ個性があって見てて飽きないです。冷めてるのかわいないなぁ(笑)
by youko19530222 | 2017-05-17 22:49 | Comments(4)