快晴☀

予報30度
今から仕事 ラストまでは長い💦
こんな日は山田池公園の木陰でまったり 最高やろな♪

b0366766_09545827.jpg



b0366766_09554323.jpg

いやいや 働ける元気に感謝しながら頑張るか🍞

[PR]
Commented by yayoi9355 at 2017-05-19 14:26
そうそう、仕事があるというのはありがたいことでございます^^
でもたまには息をぬきましょう。。
Commented by tamsanpe at 2017-05-19 15:34
緑が気持いいですね!

働ける元気に感謝。
素敵な言葉ですね~全くその通りだと思います。
あぁ~早く帰りたい(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-19 19:29
山田池の木陰で現実逃避したいよね~(笑)
仕事ね、
今年に入ってから公休も取り難いし、連休も6連勤だったし、ちょっと一休みした~い(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-05-19 19:55
感謝の心・・・素敵
がんばれ、ねいさん(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-05-20 12:55
yayoi9355さん

ほんと有り難いことです 長年続けているから居られるけど、この年齢からはまず無理な職場です(笑)
息抜きすぎなんです💦
Commented by youko19530222 at 2017-05-20 12:59
tamsanpeさん

ほんとにどこもかしこもきれいな緑✨ 生きる元気をもらったような感じです♪

は? また早弁症候群かい💦💦
Commented by youko19530222 at 2017-05-20 13:05
HiroPhoto1690さん

今度、現実逃避に使う場所の写真を撮ってくるね😁

うわぁ 忙しいんやねー そういや私も有休が使えてない💦 30日以上残ってるこはず( ̄▽ ̄;)
Commented by youko19530222 at 2017-05-20 13:09
aryy2349さん

感謝の心・・・にいさんの好きそうな言葉やろ😁
そういや私の「ありがとうの毎日に」も(笑)
ありがとう にいさん(^^)
by youko19530222 | 2017-05-19 08:53 | Comments(8)