人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おけいはん違うけど(笑)

窓からは爽やかな風

でも、日差しは真夏

今、2回目の洗濯中

たまったドライ物を一気に👚

こう暑くなると行きたくなるのが「ガーデンミュージアム比叡」🌹


おけいはん違うけど(笑)_b0366766_11384364.jpg

おけいはん違うけど(笑)_b0366766_14280919.jpg

下界とは比べものにならない涼しさだ🐧


Commented by yayoi9355 at 2017-05-26 14:10
いよいよ出家ですか。なまんだぶなまんだぶ。。
Commented by youko19530222 at 2017-05-26 17:10
yayoi9355さん

ありがとうございます。
りっぱにお勤めさせていた・・

なんでやのん( ̄▽ ̄;)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-26 21:00
きょうも洗濯物が乾く乾く(笑)
比叡山は涼しいでしょうね。
hirophotoの住んでいるところも下界とは4、5度違うねんよ~神戸のチベットと呼ばれています。

出家されるんですね~
Commented by youko19530222 at 2017-05-26 22:28
Hirophoto1690さん

神戸のチベット 山手なんやね😁
ガーデンミュージアム比叡に行かれたことあります?夏の終わりに行った時に手袋やマフラー、コートを持って行って正解。薄着の人たちは震えてはりました💦

出家 あたしゃ瀬戸内寂聴ちゃう~
by youko19530222 | 2017-05-26 11:24 | Comments(4)