人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪~😭

バス降りた途端に横殴りの風と大粒の雨😣

なんなんこれ~💦

聞いてないよ~😭

稲光がすごくてぎゃーぎゃー言いながら自転車で坂道下った

頭からもうずぶ濡れ

下着まで濡れたなんて・・・今までないなぁ(笑)

家に入ってからも雹まじりかすごい雨の音💦

だんだんと雷が遠ざかって行く  ふぅ( ̄▽ ̄;)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-01 23:26
お帰りなさい^^
雷雨にあっちゃったんですね。
神戸ではもう二時間も雷鳴ってます~(>_<)
とにかく、お風呂や!

Commented by youko19530222 at 2017-06-02 00:01
Hirophoto1690さん

神戸も山手やもんね ここ長尾も山手💦 まだ雨の音するけど静かになった 絶対に雨の当たらない窓がバシャバシャ流されきれいになった(笑)
今、お風呂上がりのパック仮面(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-06-02 10:04
普段の行ないはいいはずなのに(笑)
最悪でしたね。。。

風邪ひかないように。。。

Commented by youko19530222 at 2017-06-02 10:29
aryy2349さん

そっか 普段の行いかぁ(((((((・・;)

いやいや大丈夫  なはず(笑)

はぁ~い サンキュ(^^)
by youko19530222 | 2017-06-01 22:51 | Comments(4)