人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミク友 LINEより

「こばんわ」

「どうしたん?」

「最近どうしてるかなぁって思って(笑)」

「普通やで」

「普通なんや(笑)」

「おとなしいもんや(笑)」

「・・・・・・・・・・・・」

「おーい LINEしてきといて先に寝るかあー( ̄▽ ̄;)」



こうしていつも眠たさ極限でLINEしてくる友達(笑)

「寝てもうた💦」ってまた朝っぱらLINEしてくるやろな(笑)

皆様も良い夢を(*^^*)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-04 19:35
むかしね、夜中に毎日電話してね、寝てしまうことがよくありました。
かけ放題にしてなくて通話料が凄かった(>_<)
いまはLINEやメッセンジャーがあっていい時代(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-06-04 21:26
Hirophoto1690さん

わお♥ 
きっと大好きな人との電話だったのね ヒロさんて優しい情熱家な気がする(*^^*)

こやつね、朝LINEで「気付いたら朝だった」って(笑)
by youko19530222 | 2017-06-04 01:24 | Comments(2)