まるで五月の風

気温24℃
爽やかな風
そんな中、枇杷採りに燃えた日(笑)

いつの間にか夕方になり、気付けば空がほんのりピンク色
お日様が沈んだ後の名残色

b0366766_23580194.jpg

二階にかけあがり西の空を見る
「モネ色やあ💕」
疲れたけど、充実した一日でした♪

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-13 19:18
綺麗な空ですね~
茜雲というのでしょうか。
モネ色もオシャレですね。
お疲れさまでした(*^_^*)
Commented by akane-skyy at 2017-06-13 21:00
こんばんは‼
絵に描いたような綺麗な夕空だなと思いました^^

by 瑞樹
Commented by youko19530222 at 2017-06-13 23:58
Hirophoto1690さん

モネの絵が好きで、見に行くと睡蓮の前から動きません(笑)
考えてみたら、mixiの日記でもよくモネ色が出てきたなぁ(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-06-14 00:02
akane-skyyさん

絵に描いたような・・・そうですよね でもいざ描けと言われてもこの空のようにはいかないんでしょうね
自然って素晴らしいですよね✨
by youko19530222 | 2017-06-12 23:52 | Comments(4)