人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとう

おべんとう_b0366766_07073228.jpg


今朝も肌寒い
今日も空梅雨の大阪☀

Commented by ei5184 at 2017-06-13 07:50
おっ、ごっつあんです!

行ってらっしゃい!!
Commented by youko19530222 at 2017-06-13 08:07
ei5184さん

あはは(#^.^#)

残り物 お腹が空けば 関係ねぇ(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-13 19:14
これ、ヨウコさんのお弁当?
すっごく美味しそう(*^_^*)
でも、これで足りるのかなあ。

雨、全然ふらないね(>_<)
Commented by gekko_skul at 2017-06-13 21:59
寒いね
こちらも16度しかなかったです
冷房からまた逆戻りですね(^^
Commented by marie_josephe at 2017-06-13 23:08
美味しそうなお弁当!
焼き鯖とお漬物、この季節はこれが
食欲を増進させるのよね(^○^)!
Commented by youko19530222 at 2017-06-14 00:18
Hirophoto1690さん

おい😒 なんか言うたあ?
じゅうぶん足りました  とさ( ̄▽ ̄;)

雨降らないから庭の花の水やり大変💦
Commented by youko19530222 at 2017-06-14 00:23
gekko_skulさん

朝、寒ーいって目が覚めたり💦
えー16℃? それ寒いねー💦
蹴り脱いで風邪ひかないようにね~😁
Commented by youko19530222 at 2017-06-14 00:30
marie_josepheさん

焼き鯖は良いおかずになるよねー お漬け物や梅干しがあれば何にもいらない♪ なんてね(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-14 11:06
わぁっ!美味しそう♪
僕の理想のお弁当。
お腹がグゥと鳴りました(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-06-14 20:00
お仕事お疲れ様です。
いつも、こんな美味しそうな
お弁当を食べて頑張ってるんですね。

大丈夫ですか、食べ過ぎじゃ
ないですか(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-06-15 01:57
tamsanpeさん

いやいや奥さんの愛情たっぷりの工夫弁当には脱帽です 私のは残り物の詰め合わせ(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-06-15 09:32
aryy2349さん

残り物もお腹が空いてるとご馳走に♥

は? 足りひんわ(-_-;)
Commented by gekko_skul at 2017-06-15 13:38
蹴り脱いで、朝方寒くて隣の布団を奪い取る
日常の光景^ ^
Commented by youko19530222 at 2017-06-16 12:55
gekko_skulさん

あははは Maruさん想像しちゃったわ😁
私もそうやけど(笑)
by youko19530222 | 2017-06-13 07:04 | Comments(14)