好きな色💕

紫陽花なら・・・
このブルーが一番好き♥
b0366766_00385869.jpg


次はこのくらいのブルーかな♪
あまり変わらない?(笑)
b0366766_00415657.jpg


山田池公園の紫陽花園もだいぶ咲いてきました
b0366766_00430736.jpg

さてと♨



[PR]
Commented by ty19480304t at 2017-06-14 05:29
お早うございます。
一枚目の紫陽花、透き通る様なブル-が
美しいですね。
Commented by youko19530222 at 2017-06-14 08:12
ty19480304tさん

おはようございます(^^)
でしょでしょ♪ いい色ですよね~
自然界にはどれだけの色合いがあるのでしょうね 宇宙規模かしらん♪
Commented by katokun3 at 2017-06-14 10:42
トップはやはり、若々しいブルーで無くちゃね~~(^-^)
私も昔は・・・瑞々しくて・・・
ウソ・・・で~す ププッ!
Commented by tamsanpe at 2017-06-14 11:07
綺麗!
このブルーの美しさは凄いですね。

こちらは雨が降らないので紫陽花が困ってます(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-06-15 07:56
katokun3さん

うん?なんだって? 昔は?

いやいやいまでも瑞々しいよ~
特にブログはいつもキュンやん♥
Commented by youko19530222 at 2017-06-15 08:00
tamsanpeさん

この色、なんとも言えない色でしょ✨

ほんま雨降らないねー
今日も30℃予報で0%(-_-;)
Commented by gekko_skul at 2017-06-15 13:34
昔から青が好きとお話ししていましたね
青にも色々ありますが、パステル系がお好きなようですね^^
段々と浴衣の似合う季節が近ずいて来ましたね
Commented by youko19530222 at 2017-06-16 12:52
gekko_skulさん

よう覚えてはってんなあ♪

服の青色は似合わなくて紺色がほとんどですが・・
そう言えばサラッチも青色の花が好きでした😁
by youko19530222 | 2017-06-14 00:37 | Comments(8)