怒られた

昨日の11時から21時までの仕事が堪えた 帰って来たのが22時半 さすがに疲れすぎて食欲もなく・・・いや、食欲は普通と変わらず💦

今朝は5時半に起きて、諸々主婦の仕事をやり終えたのが9時
もう眠くて眠くて目がひっつく
二度寝タ~イム~♪⏰
💤 💤 💤

「おかあさん」
「はあ~い なに~?」

主人に呼ばれてガバッと起きて「だから なに~?」

あ、主人は仕事に行ったんだ💦
ひょとしたらなんかあったんかもしれない 悪いことの想像が頭の中を駆けめぐる💦 
私を呼んでいる(((((((・・;)

電話してみた💦
なかなか出ない💦
一度切った💦
またかけ直す💦
で、出たあ~

「もしもし」
「あ、私を呼んだ?」
「はあ? 呼んでへんよ」
「でも、大声で呼んだから目が覚めてん💦」
「あはは 知らんがな💦 今、忙しいから電話切るぞ」

主人が電話を切ると同時に携帯のアラームが鳴り出した💦

でも、何事もなくて良かった\(^^)/ 


b0366766_12345702.jpg




[PR]
Commented by tamsanpe at 2017-06-16 14:30
なかなかハードな生活を送ってますね。
それは疲れるでしょう^^

話を読んでてドキドキしたけど
何事もなくてホントに良かったです^^
Commented by aryy2349 at 2017-06-16 14:55
年も年なんですから
あまり無理をしないように(笑)

近くでしたらマッサージにでも
お伺いしたいところですが・・・
がんばってください。。。
Commented by youko19530222 at 2017-06-16 15:33
tamsanpeさん

従業員の数は十分なんだけど、急に休む人や学生だと試験日が重なったりで昨日も一人足りない状況。仕方なく、11時から入ることに💦
ありがとうございます。ほんまあの大声はなんやったんやろ(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-06-16 15:37
aryy2349さん

にいさんに歳のこと言われたない(~_~;)

あ、揉んで揉んで~♪
ははぁ~わかった💡😁
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-16 19:06
お庭の薔薇?
おしゃれですね^^
なんだったのでしょうね~
良く言うと空耳、きつく言うと幻聴、
それともご主人の夢を見たのかな。
いずれにしてもお熱いお話ですね(*^_^*)
Commented by youko19530222 at 2017-06-16 22:09
Hirophoto1690さん

お疲れ様です ただ今帰宅中🚌
いやぁ 主人の夢見てないし、大きな声で「おかあさん」だけが聞こえて来て💦
全然 熱ない熱ない(-_-;)
by youko19530222 | 2017-06-16 12:01 | Comments(6)