ああ~天の神様~

罪深き子羊をお許しくださいませ~(/_;)/~~


10時に歯医者の予約をしているので、二度寝のタイマーは8時50分にかけた。
一時間半寝れる~~~♥
念の為、枕を一回半叩いた♪
か・ん・ぺ・き~✌


なんだか厭な予感で目が覚めた💦
「えーーーーー 9、9時50分? ガ~~ン(~_~;)」
なんと目覚ましをすべて止めて三度寝してしまってた💦


「あ、おはようございます ○○羊子ですが、今、職場から欠員出たから仕事入って欲しいと電話あってすぐに・・・あ、はい すみません はい、じゃあまた月曜日に改めて予約のお電話をさせていただきます 失礼しますm(__)m」

oh my god (。>д<)
今日は主人の大声は聞こえて来なかった104.png


b0366766_10272791.jpg



[PR]
Commented by ei5184 at 2017-06-17 18:28
ハハハ・・・只今放送中の朝ドラを観ているようです(笑)
目覚まし時計、10年来不要です。勝手に目が覚めますから。
えっ、何時かって?
それはブログの掲載時刻で、お判りでしょう(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-17 23:21
三度寝するか~(笑)
で、歯は痛くないのですか?
遅れても行けばよかったのに。
「いま、そこで竜巻にあって飛ばされそうになったけど踏み留まって来ました」とか言って(^◇^)
Commented by youko19530222 at 2017-06-17 23:29
ei5184さん

いつも思ってました eiさん早起きだなぁと(^^)
目覚ましが要らないなんてすごい✨ きっと早寝早起きなんでしょうね そんな生活健康的でいいですねぇ。
水月公園には豊中の友達が連れて行ってあげるって言ってくれたけど、休みの月曜日に私が仕事になってしまって💦 いつか行ってみたいな♪
Commented by youko19530222 at 2017-06-18 00:04
Hirophoto1690さん

しゃあないやん したくてしたんやないし(~_~;)
歯? 痛いとこないわ 悪いとこないか見てもらう日やったのよ💦

あのねー 竜巻って(-_-;)
非日常的すぎ💦
by youko19530222 | 2017-06-17 10:14 | Comments(4)