なかなかいいな♪

eiさんやHirophotoさんに頂いたコメントのお返事しながら、またこうしてブログ書きながらスマホで音楽聴いてます♪
YouTubeだと両方同時は出来ないけど♪
今、杉山清貴の「君のハートはマリンブルー」
懐かしい~💕


b0366766_23472942.jpg

夕方、近所にお買い物に🚲
スーパーと反対側に走り消え行く夕焼けをパチリ♪

坂道を下った左手が山田池公園の第一駐車場 以前、Maruさんが車止めはった駐車場(^^)
先日、ty4843さんは第二駐車場に止めはりました(^^)
みなさんも山田池公園に来てくださ~い(笑)

[PR]
Commented by gekko_skul at 2017-06-18 00:31
山田池公園、良い所ですね

ただ、行くには約600キロ、決意がいりますね(^^;
Commented by youko19530222 at 2017-06-18 07:26
gekko_skulさん

おはようございます(^^)
あはは そうですよねー すごい距離やねー😣
でも、まさかのサプライズ 会えなかったけど嬉しかったわあ♪
Commented by aryy2349 at 2017-06-18 09:51
僕のハートは湘南ブルー(笑)
わかりました。でもママチャリで
何日かかるのだろう(笑)
ありがとう。。。
Commented by youko19530222 at 2017-06-18 11:20
aryy2349さん

>僕のハートは湘南ブルー 👍
何日かかるやろね🚲
熱中症に気をつけてね~

まっちょるけんね~
何県人や(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-18 14:58
行けると思う。
たぶん。
行ったら漬け物もって会いにきてくださいね~(^-^)/
Commented by youko19530222 at 2017-06-18 16:54
Hirophoto1690さん

えーと きゅうりと茄子と大根にミョウガにキャベツに・・・・
なんでやねん(笑)
by youko19530222 | 2017-06-17 23:33 | Comments(6)