どうしても・・・

昨日の夕食に冷麺が食べたくなった
一日、家の掃除をしていた 特に50部屋もあるフローリングの拭き掃除は汗だくにさせられた😁

麺だけ買いに行ったつもりが何故か2000円の買い物になってしまった💦 アイスが4個もカゴに入ってしまってた
誰が入れたんやろ(-_-;)

具材は家の残り物で出来た ハムは少なかったけど、冷凍していたササミが好い仕事してくれた♪

b0366766_13053567.jpg

どさっと大盛りにしたのに残すどころかぺろり(笑)

今日は何しよ(*^^*)

野菜炒めと煮魚にしようかなぁ。。

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-18 14:54
美味しそう!
こんなの簡単につくってしまうの尊敬するなあ。
夕食はこの前教えてもらった鮭のムニエル。

50部屋?
Commented by youko19530222 at 2017-06-18 15:34
Hirophoto1690さん

あ、いいね 鮭のムニエル♥
今度やろ♪

えへへ 嘘っぱち(笑)
5部屋💦
Commented by ei5184 at 2017-06-18 18:34
50部屋・・・宮殿どすな~(笑)
5部屋でも掃除は大変ですよね! お疲れ様です! 
いえ、若い頃は私が我家では掃除機で各部屋の掃除をしていましたから!
最近は撮影に忙しいので、パス(笑)

え~冷麺ですが・・・私にとっては韓国のスープ麺が冷麺。
写真のは中華麺、又は冷やし中華!
しょうもない事にこだわっとりまっ(笑)
お腹にはいったら、一緒どす~・・・と、先日の妓がいうとりました!
Commented by youko19530222 at 2017-06-18 18:49
ei5184さん

確かに5部屋とキッチン、洗面所、おトイレとなるとやはりしんどいです。膝が体重で赤くなりました(笑)

すんません 冷やし中華です しかも安売りのごまだれまでついてる日清のん(笑) 麺を湯がけば出来上がり(笑)
うちもどんな物でもお腹入ったら一緒おますのお家ご飯(笑)
by youko19530222 | 2017-06-18 12:48 | Comments(4)