人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を元気に🌻

朝から糠漬けを混ぜるのも日課 漬かった物を出したらまた新しく野菜をいれます。

夏を元気に🌻_b0366766_10140779.jpg

そして、鶏肝の炊いたん(^^) ビタミン不足にならないように♪

夏を元気に🌻_b0366766_10142955.jpg

さて、他に何作っとこ。

Commented by getteng at 2017-06-27 11:18
youkoさん
愚生はナスビの糠漬けが大好きで、
あの素敵なブル-が鉄錆色に変わる前に全て食べ切ってしまいたい!
Commented by youko19530222 at 2017-06-27 12:08
gettengさん

あはは わかるぅ~(笑)
あのブルーや紫色は美味しさのバロメーターですよね。切る時もちょっとワクワク♪
自然の色ってなんてきれいなんだろうと✨
Commented by aryy2349 at 2017-06-27 14:30
ワオ―すご~い。
見ただけで食欲がわく。。。

人間って何かひとつ取り得が
あるもんなんですね(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-06-27 15:34
aryy2349さん

なんばゆうちょるとね 取り得、ひとつかい(笑)
津軽弁わからへん(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-27 16:03
その漬け物でご飯食べたらおいしいやろうなあ。
鶏肝の炊いたん、夏バテによさそうやね(*^_^*)
Commented by youko19530222 at 2017-06-28 11:35
Hirophoto1690さん

夏の暑い日は、冷たいほうじ茶なんかでさらさらとお茶漬け♥ 肝の炊いたんはみんなの好物 ちょこちょこ炊いてます 元気になるぞ
by youko19530222 | 2017-06-27 10:07 | Comments(6)