人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠雷

玄関に鍵をかけていると

「こんにちは 仕事?」
「あ、こんにちは」
「遠くで雷鳴ってるよ」
「えー日傘じゃだめかなぁ バス停まで急ご💦 行って来ます✋」
「行ってらっしゃい」

向かいの、ある会社の社長さん
気さくな方でうちに来るセールスマンも追い払ってくれはる(笑)
セキュリティを二重にかけてるような感じ😁

遠雷_b0366766_15483201.jpg

少し急いだせいか余裕でバス停に着く しかし、雷が近くで凄い音を轟かせだした(。>д<)
ウワッ💦 
思わず胸ポケットのピンバッチを外した(笑)
さて、休み返上の出勤 頑張ろ🍞

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-09 18:54
大阪の方、警報が出ていますよ。
大丈夫?
休日出勤?お疲れさまです~
がんばってくださいね(*^_^*)/
Commented by aryy2349 at 2017-07-09 19:01
素敵な社長さんですね(笑)

このごろヨウコさんのカット
気にいってます。どうしたんですか(笑)

がんばってね。。。
Commented by gekko_skul at 2017-07-10 00:50
雷雨はどうでしたか?

雨の予想だと日傘は危険ですね、番傘にしましょう(^^)/
Commented by youko19530222 at 2017-07-10 13:03
Hirophoto1690さん

警報出てたんですねー💦
急な出勤は倍疲れますね しかも二人分の仕事を時間内にやるのはかなりしんどい(笑)
ありがとうございます(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-07-10 13:09
aryy2349さん

お向かいのご夫婦とも良い方々です(^^)

え? この写真? 空模様をただパチリやで💦
でも、サンキュ♪
Commented by youko19530222 at 2017-07-10 13:13
gekko_skulさん

仕事に入った頃に降りだし、帰る頃にはちょうど上がってました✌
雷は怖いですねー😣
番傘ですかぁ? ありませ~ん(/_;)/~~
by youko19530222 | 2017-07-09 15:36 | Comments(6)