人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりまったりわたしじかん

昨日はぐったり💦

遅い晩ごはんを食べながら「一口ちょうだい」って主人が開けたビールをもらう

また「一口ちょうだい」 合計三口もらった

ほとんど(家では)飲まない私だけど、何故かすごく喉が乾いて(笑)

そのせいでソファーにバタリンコ💤

お風呂入ってちゃんとお布団に入ったのが3時過ぎ💦

そして今日はお休み♪ 特に予定なし 枚方に出て雑貨を見たり本を見たり ぶらぶら 

おや? いい音楽が聴こえると思ったらYAMAHAのデモンストレーション
知ってる講師も居てはる(^^)

ゆったりまったりわたしじかん_b0366766_22222556.jpg


ゆったりまったりわたしじかん_b0366766_22224067.jpg


ゆったりまったりわたしじかん_b0366766_22230116.jpg


ゆったりまったりわたしじかん_b0366766_22231680.jpg

エレクトーンでは昔、弾いたことがあるT―SQUARE(まだTHE SQUARE の頃かな?)の宝島やOMENS OF LOVEを弾いてくださってテンションアップ(笑)

あ~またやりたくなるなぁ と思いながら最後にはウクレレを借りてCFのコードを押さえてジャンジャンジャン・・・と遊ばせてもらいました。しかし、ドラムもいいなぁ 使わなくなった電子ドラムも埃かぶってるし・・・

ま、こうやって感化されても2日もあればまた次のことに気が行ってしまう だからまたエレクトーン始めようかなぁなんて家族に言ったら「はい はい はい」で終わってしまう😁

こんな休日も好きだな♪

Commented by gekko_skul at 2017-07-10 23:55
暑いですね〜、年々暑さが増してる様な気がします。
ドラムやられてたのですね、では私はベースで加えて下さい^^
Commented by youko19530222 at 2017-07-11 01:26
gekko_skulさん

そう思います そして昔って暑くても木陰に入るとひんやりしてませんでした? 今はただ木陰💦 
あ、ドラムやってたのはゆわママ💦 私はキーボードで参加させてください(笑) ゆわパパは今でもバンドでベースやってます そや、今度Maruさんのベースのお写真見せようかな😁 ビックラポン
Commented by aryy2349 at 2017-07-11 15:50
Fコード音がでればオッケーです
一緒にギターを弾きましょう(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-07-12 13:58
aryy2349さん

家にウクレレあるのに初めてコードを押さえた(笑)
にいさんのギター聴いてみたいわ🎸
by youko19530222 | 2017-07-10 21:55 | Comments(4)