人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利すぎて不便

便利すぎて不便_b0366766_09230349.jpg

これは今のスマホに変える前に使っていた私の携帯電話
結構、お気に入りでした

今朝、娘の携帯電話が全く立ち上がらなくなった
寝ている間にご臨終してしまったよう
そう言えば最近調子がイマイチの様子だったなぁ
奇跡的に直るのを願う 私も不便だ

Commented by yayoi9355 at 2017-07-11 10:59
もはやモバイルに完全に頼りきったような生活になってますからなぁ。。突然死は困りますなぁ。。
Commented by tamsanpe at 2017-07-11 11:43
スマホが普及して世界が一歩進んだような気がしますね。
なくしたり壊れたりしたら、超~困りますものね^^
さて、お昼にしよう♪
Commented by warutorawa at 2017-07-11 23:00
まったくもって同感です。
便利過ぎて私にはもったいない時代かと...
携帯もPCもカメラも機能の半分も使えませ~ん!
それでも必死に指を動かす自分がいます。^^;
Commented by youko19530222 at 2017-07-12 14:05
yayoi9355さん

こんにちは。ほんまそんな生活ですよね。それだけにないと困るし、突然死は(/_;)/~~
早めにバックアップしとかなきゃ💦
Commented by youko19530222 at 2017-07-12 14:09
tamsanpeさん

こんにちは。確かにそうやね。スマホ持つことで、パソコンさえ触ったことのない人も、逆にパソコンも興味が出たり使えるようになったり。まだこれからどんどん開発進むんでしょうね。
さて、何弁当やったんかな?🍱
Commented by youko19530222 at 2017-07-12 14:15
warutorawaさん

こんにちは。あはは まだ必死に指を動かしはるだけでもすごいやないですかあ(^^)
しかし、必要に迫られると大体のことは出来るものですね。考えること、指を動かすこと ボケ防止になるのでずーっとやりたいです(笑) 今はこちらとInstagramだけですが♪
by youko19530222 | 2017-07-11 09:21 | Comments(6)