もしも・・・

私がミクロ人間だったなら こんな街路樹の小さな枝先でも樹海に見えるんだろうな

b0366766_15501750.jpg


あ~少し太ってるけど普通に感謝(笑)

見方、考え方で変わる人生もあるんだろうな♪

[PR]
Commented by aryy2349 at 2017-07-12 16:26
少し太ってるんですね。
信じます(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-07-12 16:32
aryy2349さん

信じてや 少しやで ほんまやで😁
Commented by gekko_skul at 2017-07-12 20:15
ミクロにならなくても、フチ子さんサイズがよろしいかと(^^

Commented by akane-skyy at 2017-07-12 20:51
ミクロ人間‼
面白い発想だなと思いました
普段の何の変哲もないものでも、小さくなると危険なものに姿を変えてしまうことはありますね
でも人間サイズでは味わえない素敵なことだってありそうですね^^
Commented by youko19530222 at 2017-07-12 22:15
gekko_skulさん

今、帰りのバスの冷風吹き出しを顔にボンボン当ててます(笑) 蒸し暑かったですねー
出たフチ子さん♥ またフチ子さん撮ってくださいよ~~
Commented by youko19530222 at 2017-07-12 23:31
akane-skyyさん

そうなんですよねー 危険がいっぱい💦 夜なんか私たち以上に長く感じるかもしれません 真っ暗で心細いでしょうね💦 ですね 素敵なこともたくさんありそう♪ でも実は私たちがミクロに見える生物が地球のどこかで同じようなこと言ってるかもです(笑)
by youko19530222 | 2017-07-12 15:46 | Comments(6)