人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ散歩

一日だらだらと寝てばかりでした(笑)
予定としては嵯峨野か出町柳に行くつもりでしたが、あまりの蒸し暑さに「や~めたっと」

夕方、山田池公園を散歩

夕暮れ散歩_b0366766_22013960.jpg


夕暮れ散歩_b0366766_22020583.jpg


夕暮れ散歩_b0366766_22022391.jpg


夕暮れ散歩_b0366766_22031239.jpg


トリミングすると
夕暮れ散歩_b0366766_22042270.jpg

夕暮れ散歩_b0366766_22043867.jpg


夕暮れ散歩_b0366766_22110306.jpg

昼間は34.5℃になりましたが、夕方は涼しい風が吹いて散歩していても気持ちいい~ ほっとする一時ですね。






Commented by ys-kaguyama at 2017-07-14 10:44
情感のある素敵な夕暮れですね。
Commented by youko19530222 at 2017-07-14 11:54
ys―kaguyamaさん

今日も暑いです😣 夕立も来そうな空模様💦
いつも拝見させてもらってる朝焼けも毎回素晴らしいです あんな色に焼けるのを見たいです。
Commented by aryy2349 at 2017-07-14 15:49
暑い日中は家でだらんこして体を
休めるのが一番ですね。。。
いつまでも若くはないですからね(笑)
あっまた一言おおかったあー

それにしても素敵なカットだらけですね。。。
Commented by youko19530222 at 2017-07-14 22:03
aryy2349さん

おい💢
しかし一番の年寄りが仕事終わっても一人残ってパソコンやってやっとバスってどないやの😣
食料品売り場に残ってるのはうちと55○さんだけ(笑)

あら、褒めてくださってありがとん♥
by youko19530222 | 2017-07-13 21:53 | Comments(4)