人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に怖くはないけど・・・

それはある方がアップされたお庭の木に咲いた花の写真

こんな花が咲くんだぁと写真を見た途端に目が合った 葉で全体は見れないけどはっきりした眉と目 でも怖い写真ではない そしてその下に小さな可愛らしい女性の顔 これも怖い写真ではない

存在を伝えたかったのだろうか 成仏出来てないのだろうか

世の中には不思議なことがいっぱい

穏やかなお顔だからきっとその方の守護霊かも 
うん きっとそうだな。

Commented by luxannews at 2017-07-16 14:38
???肝心の写真がないのですが・・・見える人と見えない人がいる?
とか?
Commented by youko19530222 at 2017-07-16 15:01
luxannewsさん

こんにちは。
ちょっとわかりずらかったので一行目に付けたしました。
と言うことで写真は勝手に載せられなくて・・・
娘にも見せたんです 「うわっ💦」でした。霊感なんてない私たちなんでこれは皆さんにも見えるかもです。怖い顔でなくて良かった(。>д<)
Commented by aryy2349 at 2017-07-16 19:17
ヨウコさんが見て怖いと感じない
悪い霊ではないと思いますよ。

きれいに咲いたお花に感謝をこめて
現れたかもですね。。。ありがとう。
Commented by gekko_skul at 2017-07-16 22:45
ヨウコさんが怖くないなら危なくない、同感です。

写真を撮っていると、稀にですけどそういうことがあります。
あっこれは、と思ってサクっと削除してしまいます(^^)/
Commented by umisanjin at 2017-07-16 22:46
こんばんは。 私も、、たまに、、写り込んできます。^^;
特に海岸が多いかな、、、シャッターが切れないことが
度々、ありますが(故障じゃなく) 場所を移動すれば
問題なく、、きっと、ここで撮影するな! と訴えてきたと
思ってます。  恐怖を感じない写真なら、大丈夫と思います。
Commented by youko19530222 at 2017-07-16 23:30
aryy2349さん

>悪い霊じゃない
良かった。 勝手に悪く言っても霊さんに悪いよね
そやね、きっと香りに誘われて見にきはったんやろね ありがとう(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-07-16 23:38
gekko_skulさん

良かった その手の経験豊富なMaruさんも言うてくれてはるし(笑)
マイミクさんになってすぐの頃だったかな? そんな写真を見せてもらったことありました。そやね、サクッと削除がいいね(^^)
Commented by youko19530222 at 2017-07-16 23:46
umisanjinさん

そうなんですかぁ💦 海や川など水辺には溜まりやすいって言いますもんね。シャッターがおりない(。>д<) そんなことあるんですね 静かにほっといて欲しいんでしょうね。
良かった(^^) ありがとうございます。
Commented by gekko_skul at 2017-07-17 00:12
umisanjinさんも仰ってますが、
良くない時はシャッターが下りないんです。
そんな時は、ああいるのね、撮られるのを好まないのね…
となります(^^
Commented by youko19530222 at 2017-07-17 04:41
gekko_skulさん

そうなんや シャッターが下りない💦

でも不思議だね もっともっと理解出来ないようなことってあるんでしょうね💦


Commented by stellalove124 at 2017-07-17 11:47
あ〜〜っ、こう言う話ダメなんです。なのに読んじゃった。
もう眠れないー。
Commented by youko19530222 at 2017-07-17 12:15
stellalove124さん

あはは(о´∀`о)
ほんまかいなぁ すねーるちゃん好きそうやけどな
で、どうしたん なんかあった? とかさ(笑)
Commented by akane-skyy at 2017-07-17 21:04
「怖い写真ではない」
そう感じるのなら、きっと大丈夫なんでしょう^^
穏やかな気持ちで、花と戯れてるのかもしれませんね♪
Commented by youko19530222 at 2017-07-17 21:40
akane-skyyさん

こんばんは。
そうですね きっとお花が咲くのを楽しみにしてはったんでしょうね(^^)

暑い一日でしたね。
by youko19530222 | 2017-07-16 13:49 | Comments(14)