人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおー怖い(/_;)/~~

降りそうで降らなかった雨が今ごろになって振りだした💦

大粒で激しい雨音💦

突然、家が揺れそうなほどの爆音で雷が鳴り出した(。>д<)

もう3回目😣 雨はますます激しく風も強くなってるようだ💦

うわぁ これじゃお風呂入れないあるよ(泣笑)

雷止んでから二階の窓から・・・
おおー怖い(/_;)/~~_b0366766_00243867.jpg


おおー怖い(/_;)/~~_b0366766_00245691.jpg

しかし、夜景に弱いスマホだ💦
さてと・・・



Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-18 19:58
きのうは各地で警報が出ていましたが神戸はまったく雨が降りませんでした。(きのうも仕事で~す笑)
きょう、お昼ごろゴロゴロいいだして、やっと念願の雨が降りました。
一気に気温が下がりました~(*^_^*)/
Commented by youko19530222 at 2017-07-19 01:47
Hirophoto1690さん

大気が不安定な日だったんですねー 昼間は降りそうで降らず💦 夜中の地響きのする雷はほんま怖いです😣 こちらも昨日のお昼ゴロゴロまた鳴ってました でも大した雨じゃなかったです
by youko19530222 | 2017-07-17 22:39 | Comments(2)