人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から水浴び♪

こう暑いと水浴びしないではいられない🏊

朝から水浴び♪_b0366766_08131614.jpg


朝から水浴び♪_b0366766_08133211.jpg


今日も36℃と暑くなりそう☀
痩せそう(笑)

Commented by aryy2349 at 2017-07-20 09:36
まさか水着で水遊びしてないでしょうね。
勘弁してね(笑)
よかったあーいっぱい痩せてね(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-07-20 10:09
aryy2349さん

にいさん まだ水着着てるだけでもマシやん👙

これ以上痩せたら骨衛門😁
Commented by tamsanpe at 2017-07-20 10:51
気持良さそうに水浴びしてますね^^
涼を頂きました。

僕、どんなに暑くても痩せないんですよ。
水分をバカみたいに摂るから(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-07-20 11:22
tamsanpeさん

チランジアは暑いのには強いけどこう暑いと可愛そうで。ハイポネックス500倍希釈で水浴びさせてます。

私も全然痩せないし元気元気(笑) 水分補給は大事やもんね 補給以上かな?(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-20 21:27
これは何をしているのですか~
土から抜いて直接水浴びですか?
ごめんなさい、よく知らないもので~^^;
Commented by youko19530222 at 2017-07-20 23:37
Hirophoto1690さん

これはエアープランツまたはチランジア 知りません? 南米山奥の木に着生して生きてる植物 乾燥には強いけど、個々差があります 南米と日本では気候が違うので、霧吹きで3日くらいの間隔で水分を与えます。夏には時々、今日みたいに水浴びさせてあげます。あ、土は要りません(^^)
by youko19530222 | 2017-07-20 08:10 | Comments(6)