人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕立が来る前に

休みの今日は、枚方T―SITEの7階にあるりそな銀行とB1の食料品へ。
ここはいつも賑わってます。
中核店舗の枚方駅前TSUTAYA本店と蔦屋書店が入ってるので、どの階も本だらけ。ソファーも多くて好きな本を取ってきてスタバのコーヒーとかも飲めるようになってます。

りそな銀行もこんな感じです
夕立が来る前に_b0366766_17163298.jpg

用事が済んでB1で食料品のお買い物。ついでに出来立ての寿司を買って、用意してあるテーブルで頂きました。 
夕立が来る前に_b0366766_17201656.jpg

いやぁ 美味しかった(^^)

なんだか雲行きが怪しくなってきたので急いで帰りました。
この暑さはなんなんだ😣 その頃は気温が36.9℃になってたようです。
そりゃ暑いわ(。>д<)

そろそろ夕立来てくれてもいいんだけどなぁ。。

Commented by ei5184 at 2017-07-31 18:33
枚方、何十年も訪ねていないのですが、
旧街並みと新しい建物とが混合しているのですね!
例の公園も含めて、一度ゆっくり訪ねてみます。
涼しくなってからですが(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-07-31 20:39
ei5184さん

えーそうなんですか? と言いたいところですが、特別有名な何かがあるわけではないのでそんなものですね(笑) 新は駅前のここくらいですが(笑) 是非、いらしてくださいね~切り取り楽しみにしてます(笑)
by youko19530222 | 2017-07-31 17:05 | Comments(2)