ひまわり🌻

b0366766_23071696.jpg


b0366766_23073942.jpg


b0366766_23075749.jpg

いつもはMaruさんのお写真を飾ってるけど、この時季はやはり「ひまわり」♪
これはとってもチャーミングな奥さまが撮られました。

部屋がぱぁーっと明るくなります♥

[PR]
Commented by gekko_skul at 2017-08-07 23:55
ヨウコさん、こんばんは〜
今は滋賀に台風が居ると言ってましたが、
関西方面は大丈夫ですか?
Commented by youko19530222 at 2017-08-08 01:07
gekko_skulさん

こんばんは~(^^)
Maruさんとこのご実家大丈夫でしたか? うちの方は今回も全然大丈夫でしたよ 吹き返しって今からあるのか知らないけど。
今朝、近江八幡の散策をテレビでやっていました。水郷は一人で行ったけど、今度はあの町並みを散策してみたい あの西川ふとんも近江八幡だったんですねー
ひまわり🌻今年も飾りました♪(*^^*)
Commented by gekko_skul at 2017-08-08 01:48
無事が何よりです。
今年も飾って頂いてありがとうございます
うれしいね^ ^
Commented by youko19530222 at 2017-08-08 02:09
gekko_skulさん

こちらこそありがとう(^^)
お陰さまで気持ち良い日が送れてます♪
おやすみ~🌃
Commented by stay-gold83 at 2017-08-08 22:20
こんばんは~
向日葵の絵、素敵ですね!!部屋が明るくなりますね。
Commented by youko19530222 at 2017-08-08 22:29
stay―gold83さん

こんばんは(^^)
でしょ♪
お陰さまでとても明るく楽しい気分にさせてもらってます(*^^*)
by youko19530222 | 2017-08-07 23:06 | Comments(6)