今夜はこれで堪忍やで(笑)

今日は店長が会議で休み バイト学生はテストやらでほとんど休み続き。
閉店は20時で18時以降は四人体制 そこも人員不足で三人💦
割りと広いパン屋で、閉店後の掃除に明日の準備と大変です。でも人員不足だからって手抜きは許しません(笑)

そんな日だからって夕飯の準備はちゃんとしなくてはね(笑)

b0366766_10563082.jpg

薄いカレイの切り身の煮付け(笑)
買ったまま忘れてた切り干し大根 チクワと炒め煮(うまっ)
きゅうりとキャベツの芯の自家製糠漬け(笑)、しょうが、ゴーヤの甘酢漬け
後は煮麺を作ってますとメモ書きしました📝

しかし、薄い切り身やなぁ(笑)
ま、いいっか😁

[PR]
Commented by aryy2349 at 2017-08-09 14:51
毎日、大変ですね。
家事の仕事に夕飯の準備・・・
そしてお仕事へ

愚痴ひとつこぽさず笑顔の毎日
自然と幸せがやってきますね。
体調に気をつけてね。。。
Commented by tamsanpe at 2017-08-09 16:33
お疲れさまです。
体に良さそうで美味しそうですね!
我が家の夕食はカニです(笑)
Commented by ei5184 at 2017-08-09 17:06
人手不足で忙しい最中でも、手抜きの無い晩御飯のご用意!
しかも私の好物ばかり・・・おっと、私が食べるのではなかった(笑)
しかし、やっぱり一言、ご馳走様です!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-09 20:37
美味しそう!
夏って感じの献立ですね~

人手不足なんですね~
でも手抜きなし。偉いね(*^_^*)
Commented by youko19530222 at 2017-08-09 23:10
aryy2349さん

こんばんは~(^^) 
今、帰りです🚌
忙しかったわぁ💦 

長年働いていると、この忙しさがないとだらけるし楽しくないのよねー(笑)
貧乏性なのかも(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-08-09 23:13
tamsanpeさん

こんばんは~(^^)
お疲れ様です。

え~~~カ、カニ~😍
めちゃくちゃ羨ましいんだけど( ̄0 ̄;
Commented by youko19530222 at 2017-08-09 23:17
ei5184さん

こんばんは~(^^)
うわ ほんまですか? めちゃくちゃ地味で安上がりの料理ですよー💦
こんなんで良かったらどうぞ~(*^^*)
あ、ご飯もおかわりしておくれやすぅ(^^)
Commented by umisanjin at 2017-08-09 23:19
カレイは、平べったいからね、、、( *´艸`)
毎日、お疲れ様です。
Commented by youko19530222 at 2017-08-09 23:23
Hirophoto1690さん

こんばんは~(^^)
夏らしい・・・そう言えばあっさり系ですね♪
今、まだバスの中だけどお腹が鳴りそうで気になるわ(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-08-10 00:05
umisanjinさん

こんばんは~(^^) 
そっかぁ(笑)

今日は全国的に暑かったですね そちらはいかがでしたか?
やっと晩御飯食べ終わりました(笑)
by youko19530222 | 2017-08-09 10:44 | Comments(10)